人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばればがんばっただけ

大仕事撮影二日目。
はーーこちらも無事に終了しました!
アップダウンはあったけれどそれでも予定よりも
2時間ほど早く撮影が終了してほっとしました。
今はただただ眠い……。

12月から始まってここまで
準備や段取り、企画などなどいっぱいありましたが
わたしの仕事はここからが本番なんですよねーーー。
まだまだいばらの道は続きますが
とりあえずみなさんに関わっていただいたことがうまく運んで
最後は先方から差し入れまでいただいて!
これって結果に喜んでもらえた証!

はー肩に背負った荷物がひとつ下ろせた感じです。
ま、あくまでひとつですけど。
それでもおかげでこの仕事に愛着がもてたことは大きいのです!

年始はいつもスロースターターで
新年早々からがっつり働くのは気が重かったけど
がんばれば得るものがありますね。

明日はまた片付けるべきノルマがありますが
あとは自分の頑張り次第!
大仕事以外にもせっつかれ仕事があれやこれやある過酷な状況、、
いけいけどんどんしか道はなしです。(orange99)
by ichinichisya | 2009-01-08 20:21 | 仕事のはなし


<< 登場!買い付けたばかりのやちむ... ピンチでわかる >>