人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はじめての新年会

仕事の合間を縫って連休唯一の楽しみ、
カメラマンかにちゃんの新年会へ。
かにちゃんには年初めの大仕事でごいっしょしたばかり。
ご自宅での忘年会もおじゃまして
いつも以上にべったりお世話になっています。

スタジオはたくさんの人でわさわさ!
もちろん親しい人、久々の人もあったけれど
知らない方もいっぱいで!
世間は狭いようにいつも思うけれど、そんなことはありませんね。

今晩はklokkenさん&ちびっこもいっしょ、
今年の初顔合わせでした。
ちびっこははじめは人見知りな感じでしたが
だんだんエンジンがかかってきて大はしゃぎ!
プチシュー&いちごを山ほど食べてたからなー
帰りの電車でぐっすり眠ってるんではなかろうか!?
たくさんの人とバイキング式のごはんが子どもを興奮させるにちがいありません!

そういえば去年の新年会は沖縄取材最終日で
夜10時に駆けつけたんだった。
こんなふうに毎年、まわりの人たちをもてなす
かにちゃんはすごい人です、見習わなくては。

まだまだにぎやかな中、外に出ると明るく輝く満月。
みんなにとっていい一年となりますように。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-01-10 21:46 | 日々のこと


<< デジカメの寿命 登場!買い付けたばかりのやちむ... >>