人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日までの運勢

んー仕事がぎゅうづめです。
お昼間は雨の中、はじめて西宮ガーデンズへ。
予想していたよりもずっとずっと広くて
そして恵比寿ガーデンプレイス並みに
駅から歩くのでびっくりしました!

ミッドタウンとは言いませんが!!
郊外型のショッピングモールと呼ぶには格が違う気がします!
洗練されてるし、店舗がみっちり。
しかもわりといいラインなのでは、まわる時間全くなかったけど!

通路が広くてベビーカーでもラクチン、
密度の高い梅田でお買い物することを思えば
シネコンもあるし、ここは狙い目かも。
西宮北口って複雑で、正直、苦手だったんですけど
兵庫県立芸術文化センターもあるし、ちょとうらやましくなりました。

さて、夕方に遅すぎるお昼ごはんを食べてちょっと寝る。
よく眠くてアタマが重くなるのです。
こういときはちょっとばかり寝るに限ります。
ちょっとの睡眠で、アタマは晴れ晴れクリア、だけど
明日中に仕上げなければならないものがいっぱいで、、、
目が遠くなります…余裕ゼロ。でもそんなときほどのろのろ。
こうしてブログを書いてる次第、どうせ書くなら仕事すればいいのにねー。

郵便受けに届いていたサヴィの最新号、カメリアさんの占いを見ると
「今は私生活より仕事優先のとき、キャリアを目指すには絶好!
でも失うものも出てきます、持ち前のバランス感覚(天秤座)で乗り越えてね」と。
うお。思い当たります。まさにそのど真ん中。
カメリアさんの占いって自分の状況とどんぴしゃってことが多いんですよねー。
「限界に挑戦もいいけど、充電もね」と。
はい、しかとメッセージを心に留めます!
(orange99)
by ichinichisya | 2009-01-21 19:10 | 日々のこと


<< かもめの型染ランチョンマット、入荷! 『ガラスの仮面』4年ぶりの最新刊! >>