本日より開催!「毎日使うもの 白雪ふきん」展

先日より準備してきたスペースRでのイベント、
「毎日使うもの 白雪ふきん」展が始まりました。
私は所要により、お昼過ぎの出勤になってしまい、
大変申し訳ありませんでした!
その間、ご来場、お買い上げくださった方もいらっしゃったとのこと、
お話できずに残念でした…

会場内は、スペースRの雑貨担当Hさんが
夜中まで細々とディスプレイしてくださったこともあり、
(本当にお疲れ様でした&感謝です!!!)
とっても素敵な空間になっています。

またふきんや器だけでなく、調味料や茶葉、おやつ、ピクルス…などが豊富で、
何を家につれて帰ろうか?とばかりに試食ばかりしています(笑)

そんなのんびりした素敵空間に、明日も3人とも在廊予定ですので
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

p.s.
平日は皆、それぞれ仕事があるため、基本、在廊いたしません。
また3月8日(日)は、orange99とklokkenは在廊予定です。

(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2009-02-28 21:02 | イベント情報


<< 白雪ふきん展初日 ほくほくグラタン >>