人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命を信じたくなる

ヨーコ似さんとどうしても会いたかった日に
東京仕事が決まりました!!!

この日になればいいのになーとかねてから思ってはいましたが
まさかまさか頼んでもいないのに
なんて偶然でしょう!ちょっとこわいです!
狙った玉が落ちてビリヤードで優勝した気分です!
やったことないけど!

長い付き合いの中でも記念碑的夜になるはず、
笑いころげる予感まんまんです。
当日はドーナツ&ラッキーバナナパーティをしよう!と盛り上がりました。
ラッキーバナナはヨーコ似さんお得意の、サプライズ料理です。

運命ってあるのかもしれません、
わたしたちはその日をいっしょに過ごす運命だったのです。
『スラムドッグ$ミリオネア』の主人公のように。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-03-10 23:44 | 日々のこと


<< 白雪ふきん展 次回は土曜に 最強兄弟 >>