白雪ふきん展 いよいよ大づめです

f0045982_2225648.jpg

スペースR×一日舍『毎日使うもの 白雪ふきん展』はいよいよ明日が最終日です。
今回は長いスパンの展示でした。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

最後の土曜、klokkenさんとふたり、
雨が上がって日の差し始めた午後を過ごしました。
前回のイベントにも来てくださった方にふたたびお越しいただいたり
会期中に何度か足を運んでくださったお客さまもあり
友だちからの差し入れもうれしくて。
ハッピーサプライズが本日もいっぱいありました。
わたしは夕方から予定があったもので
せっかく来てくださったのにお会いできなかった方もあって
すみません、ありがとうございました!

一日舍の料理番momoさん手作りの生姜のはちみつ漬けはおかげさまで本日完売、
一日舍で取り寄せた出雲の生姜糖、田舎羊羹もすべてなくなりました。
お買い求めいただきありがとうございました。
作り手の真心を感じる味、楽しんでいただけたなら幸いです。

スペースRのマネージャーさんともゆっくりお話ができて
またなにかしらおもしろいことができたら。
イベントはいつもの仕事とはまた違うたいへんなこともありますが
予想外のうれしいこと、思いがけない出会い、
そして、まわりにいてくれる人たちの温かさもあらためて感じることができる、
ふだんとは違う喜びが多々もたらされます。
この経験を糧にまたご縁をつなげていけたら。
ひさしぶりに新鮮な空気を吸った気分です。

明日の最終日は一日舍メンバーはうかがえないのですが
お近くまでお越しの際は、この期間だけのコラボを楽しんでいただきたく!
わたしは最後に、白雪ふきんの麻入りと、うきはの梅干しを買いました。
明日の営業は夜7時まで、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2009-03-14 22:47 | イベント情報


<< イベント終了、ありがとうござい... フクギドウができるまで >>