イベント終了、ありがとうございました!

3月15日で無事、スペースRでのイベントを終了し、
本日搬出も終え、またまた器たちが我が家へ帰ってきました。

期間中、ご来場、お買い上げくださいました皆様、
どうもありがとうございました!
前回に引き続き、ご来場くださった多くのお客様や
期間中ワークショップをしてくれた刺し子作家の平山路子さん、
白雪ふきんさんともご縁ができたことが、今回の大きな収穫。
この出会いが次へのステップへつながると感じています。
本当にありがとうございました。
引き続き、リアルショップ、フクギドウ立ち上げに向けて頑張ります!

※期間中ご覧いただいた商品は、順次フクギドウWEBSHOPにアップしていきます。
やちむんや手吹きガラス太田潤さんのガラスの器、小石原焼など
まだまだたくさん掘り出し物&おすすめがございますので、お楽しみに!

(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2009-03-16 16:54 | イベント情報


<< やちむん、今週よりアップです! 白雪ふきん展 いよいよ大づめです >>