人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やちむん、今週よりアップです!

やちむん、今週よりアップです!_f0045982_202261.jpg
イベントが終了して、早1週間。
持ち帰った器たちを早くフクギドウWEBSHOPにアップしたいと思いながらも、
先週からの塗装で忙しくて
なかなか、ご覧いただくことができずに申し訳ありません!
ようやく少し撮影できたので、本日よりアップさせていただきます。

写真は特に気にいって買い付けてきた七寸皿。
おおらかさと力強さを兼ね備えた面持ちが、とっても素敵なんです。
この機会にぜひ!


そして、もうひとつお知らせ。
先日のイベントやフクギドウの塗装(笑)でとてもお世話になった
スペースRのマネージャーさんご主人が、大阪・なんばで
カフェとパンのお店を4月1日にオープンされます!!!
お近くまでお越しの際は、ぜひ足を運んでみては?!
私も落ち着いたら、ぜひ伺わせていただきます!

【カフェとパン屋 Hito-iki】
大阪市浪速区元町1‐2‐25
AIR1963ビル 1-A
Open.11:00~24:00(LO23:00)
Close.毎月1・6・16・21・26・31日
06-6633-0031

【アクセスはコチラ】

(klokken)
by ichinichisya | 2009-03-22 20:22 | WEB SHOPのこと


<< 芝生になった、ある部分 イベント終了、ありがとうござい... >>