人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンスのチャンスです★

ストレスですぐぶくぶくにふくらむワタシが
折々にお世話になっている
心禄ヒーリングハンズのフラワーエッセンス、
メンタルにはたらきかける英国生まれの自然療法です。

「カラダに効くアロマはわかるが、メンタルに効くってどういうこと??」と
取材させてもらったんがきっかけで、今ではすっかりリピーター。
毎回「お!」と思う結果が出て「あれ?あれれ?」というまに
自分が変わっていったりします。

言葉にするのが仕事ではありますが
こればっかりは体験して感じてもらうのがイチバン。
植物の性格と、自分の状況を照らし合わせていくプロセスが
ほんとにおもしろくて!
なんとなくもやもやしている、なにがしたいかわからんくなってきた、
これからもうちょっと飛躍したい…などなど
ちょっと心がくすんでいるとき、がんばりたいときの心の整理にぴったり。

心禄のセラピスト清水さんがまた素敵な方で自然体。
トリートメントの腕とセンスも天性のものと思います。
感じる力があるんちゃうかな、コリやつまりを。
がしがしやってないのに、すうーと通りがよくなって
がちがちがゆるゆるになるのです。

彼女にトリートメントしてもらってカラダをほぐしてから
フラワーエッセンスをするとほんとに楽になります。
心と体ってつながってるんだなーとつくづく。
ふだんアタマで考えてから動くタイプなのでなおのこと
アタマのコリがほぐれる感じです。

で、ずっとここで紹介しようと思ってたんですが!
4月10日までに予約の連絡をすれば春の割引価格で体験ができる!
(つまり4/10までに予約連絡すれば受けるのは4/20でもいいわけです)
心禄はじめてのキャンペーン中なのですよ!
わたしのおすすめは
トリートメント+フラワーエッセンスの組み合わせ。

期間中=トリートメント70分通常¥11000→¥9900(10%off)+
    フラワーエッセンス通常¥7500→¥5500(¥2000off)=¥15400(通常¥18500)

カラダをほぐして、心を開く。これです!
わたしもこのあいだ割引の恩恵に預かりました。うふふ。
そのときにわかったことがまたおもしろかったデス。。。いつかまた。

こんなチャンスはめったにないので
フラワーエッセンスに興味をお持ちの方、ぜひぜひ!
わたしの書いたこちら、ご参照まで→  ★★ ★★★
(orange99)
by ichinichisya | 2009-04-05 00:18 | 友だちのこと


<< 落ち椿 香味の感激と、ラッキーバナナのナゾ >>