雑貨店おやつの期間限定ショップオープン!

気づけば明日からです!
4月27日(月)〜5月3日(日)
雑貨店おやつのリアルショップがオープンします。
場所は京都のこちら→

店主は友だちのトノイケミキちゃん。
西天満の雑貨店『カナリヤ』時代からのお付き合い、
このブログでもご紹介したことがあるかと思いますが
彼女の著書『カナリヤ手帖』の構成を私が担当させていただきました。

いまはかわいい女の子のママ、子育てのかたわら
ウェブショップ雑貨店おやつにて
手作り雑貨作家さん作の雑貨をメインに扱っています。
一日舍のイベントにはダンナさまと娘ちゃん3人で
芦屋まで来てくれて!すごくうれしかったです。
娘ちゃんは赤ちゃんの時以来だったのですが
すっかり女の子になっていてその可愛さに胸キュンでした。

雑貨店おやつのリアルショプは2回目、今回は自宅の一部にて開催!
一度遊びにうかがったことがあるのですが
玄関先のスペースはホントにお店向きだったので
うんうん、やっぱりやるんだねーー!という感じです。

ブログにはだんだんとお店らしくなっていく様子がのっていて
きっと楽しんでるんだろうなーと想像します。
彼女はディスプレイの会社に勤めていたこともあるので
さぞや素敵なリアルショップが誕生するにちがいなし。

ビスケットのブローチ、umlooさんのネックレスなどなど、わたしも愛用中。
期間中、できればのぞきたいなーと思っています。
京都観光がてら、雑貨好きの方はぜひ!(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2009-04-26 22:52 | イベント情報


<< NY旅 NYはごはんがおいしい! NY旅 ユニオンスクエアのグリ... >>