人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーコ似さんの本が出ます!

我が友ヨーコ似さんはほんとは
ゆきこといいます。

森有貴子さんです。
新卒出版社入社同期の桜です。
東京←→大阪の距離を全く感じさせない
いっしょに働いていた頃よりも今の方が親密な!
愛する親友です。

彼女が苦節数ヶ月!?えんえんと書き続け
待ち続けた本がめでたく5月17日発売になりました!
パチパチパチ♪ブラボー!ブラボー!

『プロを目指す人の資格ガイド いまこそなりたいフードコーディネーター』
(1500円/中央経済社刊)
不況の中、一生続けられる仕事として
再注目されるフードコーディネーター。
フードコーディネーターの仕事とは、目指す方法、
活躍する先輩たちのインタビュー、などをまとめた書籍です。

…と、ヨーコ似さんからリリースをいただきました。
料理家の祐成二葉さんが企画・監修、
ヨーコ似さんは執筆、編集、表紙のコーディネートまで!
いやでもまるまるやるって楽しいですよね。
表紙は雑誌、書籍の装丁などなどで大活躍のオカダミカさん、
東京でヨーコ似さんと3人で飲んだのは、、あれはいつやったけ??夏?

最近は40〜50代から、そして男性も目指す人が多いのだそうです。
食は一生の楽しみですもんねーーー!!!

目標にされている方、ご興味のある方、
ヨーコ似さんのコメントを楽しみにしてくださってる方!
みなさまぜひご一読くださいませ★
(orange99)
ヨーコ似さんの本が出ます!_f0045982_1644208.jpg

by ichinichisya | 2009-05-19 17:07 | 本のはなし


<< そんな彼なら……どうする!? おこもりオムライス >>