人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき

雨の中、映画2本。

竹中直人監督作『山形スクリーム』(8月1日公開)のち
スパイク・リー監督作『セントアンナの奇跡』(7月下旬公開)。

どっちもええ映画、公開したらぜひ!ですが
続けて見たのでギャップがすごくて。
山形スクリームは女子高生VS落ち武者+ゾンビ!
笑った、アホなことをとことんやっててカッコイイです。
セントアンナの奇跡は2時間40分、
長いけれど微塵も長さを感じないほどのめりこみ
触発されていろんなことをぐるぐる考えていたので
梅田で偶然!momoさんに出会ったのに!
ぼーっとしていて反応鈍いわたし(笑)。

momoさんは大雨というのに
「水曜は1000円やから梅田ガーデンシネマ行くねん」と!
ひえーアクティブですよね、仕事帰りに映画!
ちなみにセレクトは、、『おと・な・り』!!!
まじで!めちゃ女子やん!!!

だってね、
お隣に住んでいるのがカメラマンの岡田准一くん!って設定なんですよ!
さんま&玉緒の夢叶えますねん、くらいすごいシチュエーション、、
そのままベッドに潜り込み、夢の続きを見たいぐらいの恋物語です。

果たして、momoさんの感想は??
いい夢見られたかしらん。

会ったときはぼんやりしていて
ろくに見てきた映画の話もできなかった私ですが!
ぜひお聞かせ願いたいです。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-06-10 23:57 | 映画のはなし


<< 昼間の道楽 愛を読むひと 予告編 >>