人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ焼けました

天気予報で雨になるとの事だったので、出掛けるのもやめて、家でDVDを観ることにした今週末。
DVD鑑賞に、美味しいおやつと飲み物は欠かせない...とチーズケーキを焼いてみました。


チーズケーキ焼けました_f0045982_05156100.jpg














レシピはこれ、作り始めて15分でオーブンにポイッ、あとはオーブンがやってくれます。
45分焼いたら出来上がり~!!熱々でも冷蔵庫で冷やしても良いですね。
ちょっとビスケット部分が多くなって2層になってしまいましたが...
自分で作ったチーズケーキを食べながら、DVDを観る...ゆっくりした良い休日でした。

でも...結局、雨降らなかったんだよね~。
(momo)
by ichinichisya | 2009-06-22 00:55 | たべもの


<< 史上最高のエクレア はじめての星霜 >>