人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて、GOサインです

わーわー
みんなから温かい言葉をもらって感謝です。
ありがとうございました。

おかげさまで
本日晴れて(実はまだちゃんと終わってなかった…)
リセット期間を終えることができました。
ほっとして寝る……(笑)
もやもやとトンネル、長かったなあ。

ありがたいことに穏便にここまできたので
私にとってはかつてない苦難でしたけど
いろんな方々の力で乗り越えることができて
学ぶことの多い再生期間でした。

この経験を糧にして
好きなこと、やりたいことにまっすぐに
(今までもそうだったけどもっと明確に!スピーディに!)
邁進していく気持ちです。

たぶんなんのことかよくわからんと思いますけど
書き留めておきたいことなのです。すみません。

ブログ復帰を祝ってくれるみなさまに感謝。
今後ともお付き合いください。
どうぞよろしくお願いいたします。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-09-09 18:57 | 日々のこと


<< いちじく愛おしい秋の夕べ 人生のリセット期間 >>