人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問づいてます

週末はお宅訪問仕事です。
まずはKIYOMIさんのお宅で料理撮影。
KIYOMIさんは野菜ソムリエの資格をお持ちで
お庭には自家菜園があって料理も野菜が中心。
手際良く作ってくださった前菜たちは
まねしたくなるものばかりでした!さすが!
お宅訪問づいてます_f0045982_23254463.jpg

撮影の後はおじゃましたみんなでテーブルをかこみ
お昼間からシャンパンで乾杯!
仕事とは思えぬ幸せな時間でありました。

KIYOMIさんはフランス〜スペインをめぐる
サーフトリップから帰国されたばかり、
Macで写真のスライドショーを見せてもらって
サーフィンの魅力も初めて知りました。
好きなものを追っかける旅っていいですねー
好きなものを通して仲間ができるのもすごくいいし
サーフィンか…ううむ。運動オンチでなければな…。

愛犬のクリちゃんがまた良い子で。
お宅訪問づいてます_f0045982_23365581.jpg

きっとおいしそうなにおいがするのでしょう、
テーブルの下にもぐりこんだクリちゃんから
ぺろぺろと手をしゃぶられました。
かわいいからなんでもゆるす!

KIYOMIさんとは編集者だったときに
映画の星取りをお願いしたのが最初の出会いで、
今もちょくちょく試写室でお会いするのですが
こうしてまたご縁があって
お家におじゃまできるなんてうれしかったです。
素敵な女性、KIYOMIさんのバイタリティに憧れます。
料理のお話は、次号のリシェにて!
(orange99)
by ichinichisya | 2009-10-03 23:44 | 仕事のはなし


<< 常滑の旅 INAXライブミュージアム 木の実ナナ系列 >>