人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの仲間たち

今は東京で活躍する
大好きなカメラマンのなおちゃんが
撮影でこっちに来ている!とayacoちゃんからお誘いをもらって
久しぶりに再会ごはんでした。

なおちゃんとは遠出でいっしょになることが多くて
韓国やタイ、温泉などなど取材旅の友でした。
東京ですっかり売れっ子、でもでもちっとも変わってなくて
会ってみたら予想以上にうれしくてうれしくて!
なおちゃん節も健在、大いに笑った夜でした。

晩ごはんはなおちゃんの大好物、インディアンカレー
実はわたし大阪にいながら初体験でした!
なんとなく入れないままだったんですけどおいしかったーー
帰ってきて食べたくなるのわかるなあ。
フルーティなのに後からキレのある辛さがくる、
ごはんによくなじんでちょっとドライカレー的でもあって
ほんまにオリジナルの味なんですね。これから通います!

その後、バーサヴォイにて夜更かし。
愛しの仲間たち_f0045982_16325541.jpg

取り寄せたおいしいトマトで作るという
ブラッディマリーがよかったです!
濃縮冷製トマトスープって感じ!

笑いはノンストップのまま…
たまご界のガンジーなる称号がなおちゃんに授与されるなど
ほんまに愉快な仲間飲みは最高!!!
かわいいみーちゃんも合流して楽しい一夜でした。
次回は東京で!?
(orange99)
by ichinichisya | 2009-10-30 16:40 | 日々のこと


<< 東京から、ただいま。 香味の夕べ >>