bonton akari展

阪神芦屋にある器のセレクトショップ
bontonのakari展まで。

f0045982_23173063.jpg

明かりを撮影するのってなかなかムズカシイですね!
reiさんにお願いして撮ったけどけっこうボケてました。
ああ、せっかく素敵なのに!

日が暮れてくると明かりの印象が強まります。
あれもこれもほしい、気になる器まであってどうしようかと
えんえん悩んだ末に、近い将来、素敵な住まいに暮らすと信じて
伊藤環さんの明かりを手に入れました!キャー!

f0045982_23215478.jpg

白磁に明かりが透けてとても温かみがあるのです。
へたっぴな写真ですけど!私のランプシェードのいとこたち。
studio prepaさんのガラスも、長峰さんのも、どれもこれも惹かれたんですけどねーー
いろいろ手に入れる前に引っ越ししろよ!って感じです…。

今、やたら鍋もありますしね。
引っ越してお招きできますように。
小道具だけはそろっているのですが!

akari展は23日(月・祝)まで、ぜひ。
(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2009-11-20 23:28 | イベント情報


<< 豚汁リベンジ 第29回日本盆栽大観展 >>