六甲 フクギドウの冬支度展

どうにもこうにも今週はみっちりで
ブログアップがままならず。
またしてももう眠いです。

やはりもう師走が目の前ですから
その煽りでもありますが。
ひさびさにあちこちに出かけてお話をうかがって
仕事を始めてからずっとこの世界で生きてるな、わたし。とか思いました。
カラダもアタマも慣れてるんですよね、このリズムに。
自然と動く、そうMJのダンスのように(そんないいもんじゃないが!)

原稿があまり重なってなかったのがせめてもの救い、
一日出かけてあれこれ吸収してきたアタマでは
じっくり考えるチカラが不足しているのです。
だからブログも滞りがち。。。
今しがた写真を見たらネタたまってましたので!
週末に書き留められたらと思います。
お伝えしたいことをひとつひとつ。


あ、六甲のフクギドウでは12月5日まで
冬支度展開催中です。
f0045982_2301045.jpg

うちにもある沖縄の豊永盛人さん作、
はりこのサンタクロースも入荷しているようです!
脱力系で味わい深いのですよ、ぜひご対面ください。
momoさんのしょうがのはちみつ漬けもありますよ、
私にとって今ではなくてはならぬ味、みなさまもきっとトリコになるはずです。
(oranege99)
[PR]
by ichinichisya | 2009-11-27 23:00 | イベント情報


<< モンブランショック! 遠出の買い付け >>