人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のご縁

花冷えの週明け。
寒いですね、いまちらちらと雪が舞っていましたよ!

本日は映画ページ編集者時代からお世話になってきた
映画会社関西支社長の送別会でした。
ほんまに温かなつながりを感じる会社で
今晩うかがえてよかったです。

いっしょにバーベキューしたこともあったし
飲んだこともあったし、それから
作品をご紹介できなくて呼出しを食らったことも思い出しました。
なつかしいな、あれから10年以上の月日がたって
こうしてまた私は映画の仕事に関わっていて
みなさんといられる。

懐かしい人、当時同世代で盛り上がっていた人たちと
顔を合わせて幸せに思います。
支社長のために秘密裏に製作されたDVDも素晴らしい出来映えで
愛情を感じたし、なんだか胸が熱くなりました。
みんな映画が好きで、この業界を愛しているのです。
どうかこれからもよろしくお願いします。
これからも関西の映画界がにぎやかでありますように。

シメは漫画家友と映画会社宣伝ガールと飲み。
帰り道は歩き、いま自転車の鍵が壊れてとにかく歩いているのです。
縄文疲れはまだまだですがこんだけ歩けたら未来は明るいか?
by ichinichisya | 2010-03-30 00:15 | 映画のはなし


<< かまぼこワンダーランド いよいよ始めました >>