人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC2の夕べ

セックス・アンド・ザ・シティ2
披露試写で観てきましたーーー!

大好きなのでもう最優先です。
会場にはやはり知人女子がたくさん…
やっぱりSATCは観ないとね!!!

もうずっと観てきた人にとってはお約束満載で
こまネタの数々に笑いっぱなしですよ!
私的には1より2の方が吹っ切れてて楽しかったです。

結婚したキャリーがやっぱり独身時代とは
違っているところとか
(ワガママなところは一向に改善されていませんが!)
ああやっぱりみんな環境とともに変わっていくんだねと、
ビッグの懐の深さにも驚く。
大人の男はデカイですね。

尊敬するサマンサ姐さんはあいかわらず
女子たちに太っ腹で
男たちに対して貪欲で。
SATCを観る度に思ってきた
オシャレして楽しく生きたい!という気持ちに駆られました。

SATCファンの方々は言わずもがな
観ずにはいられぬと思いますが
本当に観てください、
やっぱり4人は素敵ですから!
ああ女子バンザイ!
by ichinichisya | 2010-06-01 01:06 | 映画のはなし


<< ちょんまげぷりんLOVE 片付け日和 >>