人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走の乙女ロード

乙女ロードを走りつづけて
ようやく完走!バンザイ!

乙女の気持ちで書く仕事は
いつも夢中でエスカレートしてしまうのですが
今回はなかなか出てきてくれなくてうんうん…
でも最後は大暴れしてくれました。ふー。
やっぱりふだんから乙女にも出てきてもらっとかんとだめですね。
引き出しの鍵が錆び付いているのか…やばいです。

ともかく手直ししたいところはありますが
乙女ロードはなかなかの峠だったので
ちょっとほっとしました。

ああしかしまだまだやることたくさん。
気が焦る一週間になりそうです。

あ、でもW杯はやっぱり見ちゃいますね。
ひさびさに観戦のひやひやを思い出しました。
サッカーって一瞬のことで点が入るでしょ、
野球もホームランで1点ってあるけど
なんか競り合いの、あの一瞬の感じが
ものすごくひやひやするんですよね。

ともかく勝ってよかった。
勝つか負けるかで気持ちが天と地。
これがスポーツですね。
by ichinichisya | 2010-06-15 13:33 | 仕事のはなし


<< 中之島のガーブウィークスで お母さんたちの時代 >>