シアトル旅から 湖に浮かぶボートハウス

シアトル旅なんとか送り出しましたーー
お昼の締め切りにギリギリ……
いつもはもうちょっと余裕があるんだけど
今回はほんとギリギリまでかかりました。

伝えたいことはまだまだあるので
ちびちびここで書いていきたい気持ちです。

f0045982_21271127.jpg

こちらは湖に浮かぶボートハウス。
ボートハウスっててっきり
船が住まいなのだと思っていましたが
ほんとに家!

シアトルは映画『めぐり逢えたら』のロケ地で
トム・ハンクスが暮らしていたのが
こういったボートハウス。
そういえばラジオ局に部屋から電話しているシーンがありましたよね!?

湖がいっぱいになっちゃうので
定数があってなかなかの倍率だそうですよ。
床がゆらゆらするんですかねーー
とてもカラフルでカワイイ。
のんびりした暮らし、いいところです。
[PR]
by ichinichisya | 2010-07-07 21:37 | 旅のはなし


<< 7月の運勢 シアトル旅から スペース・ニードル >>