フクギドウ期間限定ショップin阪神百貨店

阪神百貨店にて14日まで
六甲のフクギドウ期間限定ショップがオープンします。
さっそく初日の本日、
ごきげんうかがいに行ってきました。
f0045982_21512065.jpg

太田潤さんの吹きガラス
井上尚之さんのスリップウエアなど
フクギドウの顔ぶれがずらり。
f0045982_21547100.jpg

沖縄のやちむんもめちゃいっぱい!
f0045982_21552819.jpg

とにかく見ごたえたっぷりです。

買い付けのときに撮った写真もいっしょに
飾られていて、それがまたとてもいい感じ。

表さんと会うのもめちゃひさしぶりで
自分の中ではそんな感じぜんぜんなかったけど
そう言われてそういえばそうかーと。
自由なお休みの日がほんとなかったから
出歩けていないんですよね。
彼女はほんまよくがんばっています。

梅田はとにかく自分にとって
ご近所圏なのでほんとここでやってくれてうれしい。
また期間中にのぞきに行こうと思います。

フクギドウで見るよりもちょっと展示が
大人っぽく思えてまた新鮮でした。
お店にはまだという方もぜひこのチャンスに!
[PR]
by ichinichisya | 2010-09-08 22:01 | イベント情報


<< 炊き込みご飯6杯! 仕事と、飲み友と、どっちも大事 >>