人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に思うこと 2010.9.25

9月25日は誕生日でした。
友だちみんな、そして家族からお祝いの言葉をもらって
心があったかくなる一日。

ほんとにみなさま、
ありがとうございます。

誕生祭まで開いてもらって
なんてしあわせなわたし。
誕生日に思うこと 2010.9.25_f0045982_21514251.jpg

こんな素敵な花束まで!!!!

お花をいただくってやっぱりうれしいものですねーー
翌朝、花を見て思い出し笑い。
バラの香りにうっとりします。

Twitterやメールでいただいたお祝いの言葉、
誕生日着で届いた友からのギフト、
それからさりげなく手渡してももらって……
私のことを思ってもらった時間がほんとうれしいです。

新たな一年、しあわせをかみしめる始まりとなりました。
末永くどうぞよろしくお願いします!
バースデイウィークのあれこれは
これからアップしていきたいです!!
by ichinichisya | 2010-09-27 22:01 | 日々のこと


<< はじめまして京都、ちら見できます てぃだの奄美大島ごはん、ふたたび >>