クリスマスマーケットの小さな晩餐会

セキユリヲ北山アルファベット クリスマスマーケットにて
初日の夜、スタッフみんなの懇親会がありました。

f0045982_21501422.jpg


「モーネのまかないごはん絵日記」の小松美帆さんのお料理がテーブルへ、
どれもおいしくてわくわくと話しもはずむ夜でした。

f0045982_2153419.jpg

衣がカリッとおいしいチキンカツは一日舎のmomoさん作、
ラ・フランスと黒胡椒のジャムとマッチしてうれしい発見でした!

f0045982_2151454.jpg

セキさんの「S」をかたどったパンは大好きなユーゲさんのもの、
同じ夜にあった、セキさんとアルファベットの郷田さんのお話し会にて
みなさんにお出ししたものです。

f0045982_21555153.jpg

クリスマスツリーのイラストでさらりとこんな明かりをつくってしまう……!
アイデア一つ一つにも感心し通し、日曜日だけのバイトの話しでも盛り上がり。
おいしい料理があればはじめての人同士でも本当に心が近づくなと思うのです。
[PR]
by ichinichisya | 2013-01-07 22:05 | イベント情報


<< クリスマスマーケットの北欧茶会 クリスマスマーケットに参加しました >>