フクギドウの東風cochiマーケット

フクギドウの東風cochiマーケットに出店しました。
料理番のmomoさんが仕込んだ、名付けておとな生姜シロップ。
香りも辛さも通常の倍!といわれる、
高知産の黄金生姜とスパイスで大人好みの味に仕上げました。
スパイスには、沖縄好きのフクギドウにあわせて
沖縄の香辛料、ヒバーチも使っています。

この日は、ジンジャーエールまたはホットジンジャーでも
楽しんでいただいて、ちょっとドリンク屋台風に。

f0045982_22162463.jpg


この日はmidiさんのがまぐち、eddyさんのレッグウォーマー、
ヤムサイさんの野菜、ソラマメさんの珈琲、清水紗智さんのサンドイッチ&ちまきなど…
魅力的なもの満載でした。
春の嵐でしたがオープンと同時に
お客さまにお越しいただいてありがたかったです。

いつも更新が遅れまして、事後報告ですみません!
このあと、タピエスタイルのカワイイマーケットにもお目見えして
にわかに活気づいている一日舎でございます。

6月、7月にも出店予定あり、
次こそは前もって(あたりまえなんですけど…)ここでお知らせいたします!!!

midiのパンツ展が岡本のカメリ・アパートメントにて5月6日まで開催!ぜひ★
[PR]
by ichinichisya | 2013-04-26 22:29 | イベント情報


<< midiのパンツ展がはじまりました! 青木さんのギターと、叡電と、雪... >>