かもめ食堂 × caminoruta「おいしい器、おかずの時間」

f0045982_2250998.jpg

caminorutaの「毎日つかう、おいしい器」展最終日、
かもめ食堂 × caminoruta「おいしい器、おかずの時間」へ。

小鹿田焼の大皿にかもめ食堂さんのお惣菜がてんこ盛り!
生ビールの大盤振る舞いあり、たっぷりいただきました。

お代わりするほど大好きだったのは
赤玉ネギのポテサラ、夏野菜の揚げ浸し、ごぼうのミートローフ、鯵の南蛮漬け……
ごくふつうのおかずが本当においしかった!
お弁当に入ってたらどんなに嬉しいか!

おしゃべりも楽しく、空間も心地よく
ちょっとビアガーデンにいる気分でした。

最後の最後でお買いものも、
一日舎のワークショップのときいいなあと思ってた
ピッチャーが奇跡的に!?残っていたので即決。
仕事終わりで行けるかどうか微妙やったのですが
参加できてよかった。
楽しい時間をありがとう!
またイベントがあるときはここでご紹介できましたら。
[PR]
by ichinichisya | 2013-06-23 22:52 | イベント情報


<< 鴨川で手芸ピクニック部プレスタート 北浜「KEYBRIDGE」&「... >>