日本ワインをええやん!と楽しむ会in京都のご案内

日本ワインをええやん!と楽しむ会in京都
10月12日(土)いよいよ開催です!

日本ワインの魅力に「!!!」となったのは
京都・四富会館 日本ワインとおかず「たすく」のおかげで
店主ゆかちゃんの導きによってワイナリーをめぐり
しっかりとその地に根をはって自然と向き合い
むくむくと大きくなっていく・・・
そんなはつらつとしたエネルギーを感じてきたのでした。

ゆかちゃん念願の京都でいよいよ
たくさんのみなさんといっしょに日本ワインを
「ええやん!」と楽しめる日がやってきます。

昨秋の大阪会に参戦いたしましたが
南から北まで味わう夢のようにふらふらな!?ひとときでした。
土地ごとに魅力がある日本列島と、誠実な日本の作り手に乾杯!

前売り券は明日6日(日)まで発売、
たすく(日曜休)はじめ、シトロンブレさん、坊主バーさんなどなどにて。
当日券は500円アップになりますのでお早めに、
わたしはたすくに飲みに行った夜、
注文より先にチケットを売りつけ……もとい、
購入させていただきました!
くわしくはHPにて→

日本ワインを楽しんでみたい方、ぜひ!
葡萄の収穫を昨秋体験させていだいた丹波ワインさんも登場、
中央葡萄酒さん、エーデルワインさん、本坊酒造さん、ココファームさん……楽しみ♡

f0045982_1121534.jpg

[PR]
by ichinichisya | 2013-10-05 11:23 | イベント情報


<< MAYAMAXXが子どもといっ... 下鴨神社のみたらし祭 >>