杉本祐子個展「selfish;yuko sugimoto」はじまります

11月8日から、杉本祐子個展「selfish;yuko sugimoto」
東京・銀座での個展を経て、拠点にしてきた
大阪・中之島デザインミュージアムではじまります。

イラストレーターの杉本祐子さん。
名だたるファッション誌で活躍し、コスメブランドのパッケージから
松田聖子ちゃんのアルバムまで!
祐子さんのイラストはのびやかに鮮やかにきらきらと
いつも輝いていました。

はじめて会ったのはいつだろう。
コスメ好きで知られ座談会でごいっしょしたり
夜のごはん屋さんでばったりということもあったし
香住のかにかにツアーでスナックカラオケしたこともあったなあ。

どんなに有名になっても
ちっとも気取ったところがなくて
お洒落でチャーミングでコケティッシュで
祐子さんの好きだった猫みたいに
魅力的な人でした。

きっと
あらためて思うこと、感じること、
駆り立てられるものがあるにちがいなく。
一心に受け止めようと思います。

初日のレセプションは午後6時半から、
参加費4000円にてイラストブック付き!
どなたでも参加できるそうです。
祐子さんの世界へ、ぜひ!

11月8日(金) ~ 11月17日(日)
11:00 ~ 19:00 (最終入場18:30)
※11月8日は18:30まで(入場は18:00まで)
中之島デザインミュージアム de sign de>にて、入場無料
くわしくは→★「selfish;yuko sugimoto」
f0045982_9461466.jpg

[PR]
by ichinichisya | 2013-11-06 09:47 | イベント情報


<< 11月17日まで、杉本祐子個展... 植物園のお茶会へ >>