人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマヨガ&ピラティス

仕事の出会いは一期一会がほとんだだったのに
最近、私的なおつきあいにつながることが多くなった。
感性が合う素敵な方と出合えているのだと思うし
自分がオープンになれている気もして、素直にうれしい。
長田にあるアロマボディヒーリングサロン『あいりす』さんもそう。
セラピストとヨガ&ピラティスのインストラクターをしていて
とても健康的で自然体。体を動かすっていいことなんだ!と
身をもって証明してくれている感じです。

GW明け、あいりすさんにお誘いいただいたのが
イェラテル主宰のアロマ・ピラティス&ヨガレッスン。
イェラテルとはあいりすさんはじめ4人のセラピストさんが
大人の女性のために美容を通じて
もっと日々を豊かにする提案ができたら…と始めたプロジェクト。
ヨガピラティスはその記念すべき第一回イベントでした。

仕事柄、いろんなヨガを受けてきましたが
あいりすさんのは予想通り、自分好みでとても爽快でした!
自分の体の状態を確認しながらヨガにみっちり集中できて
ほとんど寝ころんでのポーズだったのにほどよく汗をかき、
終わった後はアタマがすっきり、力が湧いたみたいだった。
先生によっては気持ちがのらなかったり、体がだるくなることもあるのに。
さらに嬉しいことに、わたしの肩に触れて
「はじめてお会いした時より、肩こりがましになってますよ!」と!
やった〜週2回のヨガ成果が出てる証拠だ!!!
まだ一ヶ月だけど体は変わるんですね〜〜!!!

なんとあいりすさんは月に一度、海ヨガも主宰!
これはぜひとも行きたい!う〜ヨガにはまる一方だ!
(orange99)
by ichinichisya | 2006-05-12 19:25 | 友だちのこと


<< おしゃべりとスイーツはやめられない 断食の果てに… >>