人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワレル・ツブレル・ダメニナル

どうもここ3日、1日にひとつなにかがだめになる。
一日目、文庫本。森絵都『アーモンド入りチョコレートのワルツ』を
トイレに落とす…。トイレで本を読むのが好きで雑誌とか持ち込みがちなんですが
小脇に抱えた文庫本がするり、次の瞬間にはどぼん!
オゥ、ノー!!! …最後の章を残すのみ、ていねいに読んでいたのに。
森絵都さん、大好きなのにすみません。濡れてじゃばらになりました。

二日目、サンダル。かなり履きこみボロボロになってはいたもののショック。
昨日の大雨に耐えきれなかったようで、駅に着いたとたん、
ぶちりとフロント部分が切れて、足とわたしをつなぐのはアンクルストラップだけ…。
こうなったら全く歩けないのだと、はじめて知りました。
目的地まで片足裸足で行くことに……距離が短くて助かった。
その日は一日、友達のヘップサンダル(いわばごむぞうり)を履いてました。

三日目。今日です。午前中から大切な依頼メールを作成し、ようやくできたと思えば
いきなりのフリーズ! オゥ、マイガッド〜〜〜〜!!!
メールだったので保存してなくて、、、一からやり直し。
しかもその後、テキストにしてもどういうわけか同じ箇所をうつ時にフリーズ!!
なんでよ、なんでなんよ!!!!………涙。
おそるおそるでやっとさっき送りました。

これでもう終わりにしたい〜〜。これ以上、だめになんないで!!!
(orange99)
by ichinichisya | 2006-06-26 13:13 | 日々のこと


<< はじめまして、ジロール茸 六甲で本格ベトナムの味! >>