人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ヨガ!

海ヨガ!_f0045982_19112373.jpg念願だった海ヨガを体験しました! 長田のアロマサロン『あいりす』さんの主宰で、klokkenさんといっしょに参加。夕暮れ時の須磨海岸に集まって、ビーチマットを広げて砂浜にころり。風が通るので暑さも気にならず、砂浜はふかふかのおふとんぽかった。寝転がってストレッチすると、目の前に広がるのはただただ空ばかり。うす紫色の空には細くて白い月。打ち寄せる波の音と、体のリズムをあわせてゆっくりと呼吸をしながら体を動かす。揺りかごで揺られてるみたいに心地よくて、うとうと眠りに落ちそうになりました…。この感覚はスタジオでは決して味わえないもの。
ビーチをにぎわす若者たちの花火にちょっとおびえたけど(笑)、ホントに体感してみる価値アリ!おすすめです!

海ヨガ!_f0045982_19235897.jpg帰りはヨガ仲間たちと、須磨駅前にある洋食屋『グリル金プラ』にて晩ご飯。自慢のカツハヤシライス+ビール、、という効果台無し!?ながっつりメニューをオーダー。でも悔いなし!だってすごく美味しかったんだもの! 『あいりす』さんもすすめてたけど、ハヤシライスは爽やかに酸味が効いていてさくさくいけました。大きめにスライスした玉ねぎと、薄めにサクッと揚げたカツもよーくソースになじんでて、完成されてました。和気あいあいでおしゃべりして、夏気分も味わえて、いい時間が過ごせました。またぜったい参加します!
(orange99)
by ichinichisya | 2006-08-02 19:38 | 日々のこと


<< トムが気になるから 朝顔のある暮らし その4 >>