人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fried Prideのライブ! at クラブ月世界

今日は仕事がらみでFried Prideのライブに
神戸・三ノ宮にあるキャバレー(?)「クラブ月世界」へ。
Fried Prideはヴォーカルとギター二人のユニット。
CDで聴いただけでもその存在感に圧倒されるのです。

ライブ冒頭。
ヴォーカルSHIHOの歌声が流れたとたん、
その日本人離れした歌唱力にざざーっと鳥肌。
客席の背後から現れたのにもビックリ!
そして、リーダーのギターのテクニックに見惚れてしまいました。

今日は、新しく発売された「Musicream」が中心で、
特に初の日本語カバー曲「リバーサイドホテル」なんかも雰囲気たっぷり。
けど私が一番いいな~と思ったのは「永遠に」。
こんな曲を歌うのは意外やなと思っていたけど、
聴いていくうち、しっくりとフラプラ流になっていて、
生で聴いて、ものすごーく好きになりました。

ちなみにライブ後、チラリとご挨拶させていただいたのですが、
お二人とも、ホントにあったかい。
めっちゃファンになってしまいました。
今度は大阪・心斎橋「クラブクアトロ」で
10月末にライブをするそうなので、また見に行きたいです★
(klokken)
by ichinichisya | 2006-08-04 01:06 | 仕事のはなし


<< 朝顔のある暮らし その5 トムが気になるから >>