セカチュー

f0045982_1162974.jpg韓国リメイク版『僕の、世界の中心は、君だ。』の舞台挨拶&試写会に行きました。主役の二人、チャ・テヒョン(『猟奇的な彼女』の!)とソン・ヘギョ(『ホテリアー』『オールイン』の!)初来阪、朝4時から並んでた方もあったそうで会場は超過熱。ブザーが鳴り、照明が落ちるたび「きゃああ、どうしよ!?」と歓声。スゴイデス、韓流旋風の中心にいる実感…。満を持して登場した二人は、やっぱりオーラがありました。ソン・ヘギョは白く陶器のような肌! 茶色×カーキ色のクラシックなワンピースが似合って、とても大人びてました。チャ・テヒョンはまんま朴訥としたムード。現在30歳、しかし映画では高校生の役! 不思議と違和感がないのは、その素朴さゆえ!? スゴイ。
実はまともにセカチュー観たことなくて、韓国版は明るく笑いがあって前半の恋を謳歌するあたり、胸きゅんでした。舞台も瀬戸内の島みたいで、韓国と日本は近い国なんだなとしみじみ思う。後半は…セカチューはやっぱりセカチューなんだなと(観てないですけどね…)。好きな人の名前を呼ぶ時のあの気持ち、初恋のういういしいさを思い出したい時に。(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2006-08-11 11:36 | 映画のはなし


<< 浦鮨 カンケイがあると。 >>