人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物欲が止まらない

しばらく眠っていた買い物欲がむくむくと起き出し
あれこれ欲しくてたまらない。

白×黒の水玉が可愛いカシュクールのニット。
お店で見て欲しいな〜どうしよっかな〜と気になったらとまらず
試着して決めよう!と梅田に繰り出してエスカレーターに乗ったら、、
あれ?前に立つお嬢さんが着てるじゃないですか!!!
手にはまさにそのブランドの紙袋。
ざわつく胸で店へいそぐと、、やっぱり!もうなかった。
これ!と思ったらホントに即買いしなきゃダメですね。
だけどさ、愛用するお嬢さんと遭遇するなんてね、、切ないわ。
肩を揺すぶって「譲って!!!」とか言いそうになったよ。

ついつい思い留まっては泣きを見て、
それでいて衝動買いだと失敗しがち。ナゼ?
ともかく腹いせのようにベルトとニットを購入。
これがあかんのか…?(orange99)
by ichinichisya | 2006-10-10 00:19 | 日々のこと


<< marimekkoでお買いもの。 長い一日 >>