人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOJI HANBURGER Utsubo Koen

YOKOJI HANBURGER Utsubo Koen_f0045982_22445493.jpg今日は会社の近くにある、YOKOJI HANBURGERでランチ。 ちょっと前にテレビで取材されてるのを見て 「どっかで見たような…あ、会社の近所やん!」って。 雑誌のNEW OPEN情報にもチラホラ出てるし、 こりゃ、行ってみないと!と、ようやく実現。


まず、店内に入ってみて。

メニューが見にくい。

1.バンズのサイズを選ぶ(レギュラーor3分の2サイズから)
2.メニューを選ぶ
3.トッピングを追加するかどうか決める

ってだけだから、
もうちょっとシンプルにしたほうが、選びやすいのに。
できたての頃のスタバみたいかも。
慣れたらなんてことないかも、ですが。

関西なオバサン的に言うと、


「もっとわかりやすぅして~や」


まぁ、メニューのみづらさに辟易するものの、
それ以外はかなり良い感じ。
インテリア、雑貨、器…、
ちょっと重厚感のあるブラウンをベースにしてるから
落ち着くし、店内に統一感があって安心できる。

そして肝心のハンバーガーは…、
肉厚があってジューシーなパテと
ほんのり甘みがあるバンズが、美味しい!
フレッシュネスバーガーよりも、もうちょい大人な感じで、
名前忘れたけど、ハワイの有名なハンバーガーに近いような。

ランチリストに追加決定ですっ!
(klokken)
by ichinichisya | 2007-02-07 22:56 | たべもの


<< TSUGUKAJI-KOTO ... きれいになるための。 >>