人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしが豊かになる、あかり

暮らしが豊かになる、あかり_f0045982_1640147.jpg照明デザインを手がける『flame』のショールームが4月10日、南堀江にオープンします。オープニングパーティの案内状には、なんと小さなキャンドルがはめこまれていて、手紙を組み立てると、キャンドル立てが出来上がるという、趣向を凝らした仕掛け! とても素敵なインビテーションでした。レセプションパーティもあたたかなもてなしで、居心地がとてもよかったです。堺筋本町にあった前のショールームより、ぐんと広くなって、お家そのままなレイアウトが叶い、照明からどんなふうに明かりがもれ、のびやかに広がるかがよーくわかって。暮らしの中で、明かりがどんな時間をもたらしてくれるか、実感できます。2階にあるオフィスもまた居心地良さそうで、ちゃんとキッチンまであって、ホントにうらやましい空間でした。ああ、わたしもこんな暮らしがしたい…! スタンドがほしいのだけど、そのまえに家自体なんとかしたいと毎回思うのでした。ホントに早くなんとかしなくちゃ〜。(orange99)
by ichinichisya | 2007-04-08 17:44 | 暮らしの愛用品


<< 『眉山』でまたしても。 木津温泉の、ちいさな湯宿 >>