ロシアまつりがはじまりました

f0045982_14213898.jpg図書喫茶ダーチャで恒例の、そして最後の「ロシアまつり」が始まりました。6月23日(土)・24日(日)の2日間、開店早々から、お客さまにお越しいただいてうれしかったです。今回は、ノッチがモスクワで買いつけた雑貨たちが並んでいます。乙女な花柄のキャミワンピ、手編みの靴下、下着までちゃんと身につけたロシアのお人形など、ちょっと昔っぽいズレ感がなんともいいんです。ソ連遺産とでもいいましょうか。ロシアで失われつつあるものたち、ここでの出合いは本当に一期一会だと思います。チェブラーシカ、くまのミーシャ、マトリョーシカも実にフォトジェニックで、ついデジカメで撮影しちゃいました!
オープンも残すところあと3日! いまだ実感湧かず…ですが、最後までがんばろうと思います。みなさまのお越しをお待ちしてます!(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2007-06-23 14:34 | イベント情報


<< つづけるということ。 愛しのダーリン >>