人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづけるということ。

つづけるということ。_f0045982_18433064.jpgロシアまつり2日目、ホントにたくさんの方にお越しいただいて、いつものダーチャとは大違い!? とてもにぎやかな一日となりました。一時は満席にもなって、相席をお願いするほどでした。「ずっと気になっていたんです」と言ってくださった初来店のお客さま、食いしん坊な私たちにお菓子を差し入れしてくださったおなじみさん、誘い合って来てくれた友だち…。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。3年半、地道に毎週日曜がんばってあけてきたかいがあったというか、つづけることの大事さを感じています。それぞれが仕事をしながらで、至らないことがありつつも、好きなこと、いいなと感じるものをマイペースで提案してきて。これでいいのかな…?という気持ちが心の片隅にあったのですが、「どこかでまたやらないんですか?」と惜しんでいただいて、ああ、いいなと思ってくださってる方もあったんだなって、なんだか涙ぐみそうな幸福感です。来週日曜で終わりだなんて信じられないなあ…。ロシア雑貨は好評につき、来週も販売してます! お越しくださる方は、お楽しみに!(orange99)
by ichinichisya | 2007-06-24 19:00 | イベント情報


<< テレビなし生活 ロシアまつりがはじまりました >>