テレビなし生活

友だちが引っ越しを機に、
テレビなし生活を決意しました。

また別の友だちは壊れていた
テレビが修理から戻って、
テレビがあるといいな〜とメールをくれました。

わたしはテレビっ子なので
テレビなしの生活はきっと、いや絶対にキビシイ。
でもテレビがなかったらもっと生活にメリハリが出て、
いいことがいっぱいあるだろうなとも思う。
アタマにさほど入ってないのに
だらだら見てる時間、長いからなあ…とくに夜中。
最近は、テレビを消して、ラジオな時間も多くなりましたが
それでもテレビなしは決断できません…。
友だち、すごいです。昼ドラとか好きやったのに!
どうなるか、見守ろう。(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2007-06-25 19:52 | 日々のこと


<< 幸せになるためのイタリア語講座 つづけるということ。 >>