人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の週末

食いしん坊の週末_f0045982_15381360.jpg週末からこわいくらい食べつづけています。第一日目は、堂島ホテル1周年記念パーティ。週末をいいことに、ランチ打ち合わせでスパークイングワイン1杯+魚のパイ(マッシュポテトの中にほぐした魚の身がたっぷり、クリーミィで美味でした!)と野菜のリゾット(よく煮込まれてと〜ろとろ)を平らげ、おなかいっぱいだったというのに。豪華なブッフェの誘惑にあらがえず、前菜やスイーツに手を出してしまいました。ありきたりな料理でなくスパイスやソースに工夫があってついつい…。パーティでは、はじめて生ポールダンスも見て、刺激的でした。下着姿の美女たちがするするポールを上って、ぱかっと開脚しちゃうんですよ。すばらしい筋力と柔軟性…格好良かったです。残念ならがロトはハズレ、1位はなんと最上級のお部屋に宿泊し、アロマトリートメント&寿司カウンターが部屋に出張してくれる!という特典付き。当選者がうらやまし〜〜! その後、堂島のカフェ『トゥーレジュール』でklollenさんたちとひと休みにビール→西梅田『バル マル』でおつまみ&サングリアを飲み友二人と。エビのフラッペがカリカリで、手が止まらない〜いや〜ん。さらに夜中に誕生日ケーキまで一切れ食べ…、とりとめなく食べて飲みつづける一日となりました。大好きな人といるとついごはんが進むんだよね、えへ…と言い訳しておきます。(orange99)
by ichinichisya | 2007-08-14 15:56 | たべもの


<< 夏休みな一日 夏のとうもろこし >>