「鍋から広がるテーブル」

f0045982_1731751.jpgくるりのアルバムをひたすらかけつづけています。ひとつ終えては、またひとつ、ひたすらやばい順に片づけている仕事たち…ネバーエンディング!! でもでも!週末はなんとか行きたいのです! 大好きな、芦屋の器屋さん『bonton』の企画展「鍋から広がるテーブル」。鍋にまつわるエトセトラな器たちが、作家さんのこの企画展のためのつくりおろし(という言い方でいいのだろうか…?)。薬味入れやれんげ、お鉢などなど、おもしろいものがありそうだ♪ 通ってるうちにだんだん作家さんにも親近感が湧いてきたところ、それぞれどんなものを作ってはるのか!? それも楽しみです。10月13日(土)-21日(日)まで。葉書の写真は、わたしの知人のカメラマンさんによるもの、あったかい手のぬくもりが伝わってきます。klollenさんとランチもかねて行けたら……ってことは今のうちに頑張らないと!!ああ、あせってきた。『bonton』さ〜ん、待っててね!(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2007-10-12 17:14 | イベント情報


<< 土鍋ごはん 『JUBILEE』 >>