人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にいいことしてる気分

体にいいことしてる気分_f0045982_19391548.jpg心と体の拠り所、鍼灸院の日。体がウハウハと喜んでるのがわかります。忙しいのに鍼はずらさないんですネとklokkenさんに笑われたけれど、だって命綱なんですもん。そろそろ寒くなって、すでにカイロを常備してるほど弱っちいわたし、これからの冷えに備えて今回はふくらはぎにお灸をしてくれました。やった! お灸大好き! 足もとから肩までぽかぽか温もりました。少しでも長く温かな体でいたくて、お昼ご飯は『幸福粥店』で、鶏団子のお粥とお饅頭のセット。お粥は温まるな〜なんだか体にいいことしてる気分だ。消化がいいので、夕方にはおなかが減ってきたけれど、それもいい兆候。ごはんの時間が遅くなるから、寝る時間も遅くなって、朝もゆっくりになる…体のサイクルを整えるにはごはんが大事なのだ。この誓いが長続きすれば何よりなんですけどね…。(orange99)
by ichinichisya | 2007-10-15 19:50 | 日々のこと


<< 体を休める準備 コンフィチュールの会 >>