人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ

沖縄に行く前にたまたま見つけたMIMURIさんのサイトで
その絵のすがすがしくて伸びやかなところに惹かれました。
偶然にも、私たちが沖縄へ行くときに那覇で展示会をされると知り、DMを送っていただいて、
那覇のATELIER POINTでやっていたMIMURIさんの〔DYE・DIE〕展へ行ってきました。

カラフルなものは〔DYE〕を表現。
「私色に染めてみました」という意味だそう。
MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ_f0045982_1310382.jpg

こちらのシックな方は〔DIE〕を表現していて、珊瑚の死を意味しているんだそう。
MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ_f0045982_13172343.jpg

MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ_f0045982_13112051.jpg


Tシャツはプリントなんだそうですが、財布はそれぞれひとつずつ手描き。
どれも個性豊か、伸びやかでまっすぐな作品ばかりで、
作品同様、ご本人もまっすぐな感じの、かわいらしい方でした。
(サータアンダーギーありがとう!美味しかったです!)

こんなにかわいいDMを送っていただきました。
MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ_f0045982_13134881.jpg


「死」を意味する方がやけに気になり、グレーに珊瑚の白いモチーフがついた長袖を購入。
MIMURI 〔DYE・DIE〕展へ_f0045982_13144029.jpg


展示会は12月30日まで。
(klokken)
by ichinichisya | 2007-12-18 13:26 | 旅のはなし


<< 沖縄で出合った味 オキナワの風景-チビカメラマン... >>