人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごのプチシュー

ふたごのプチシュー_f0045982_10565169.jpgいよいよ年末、掃除に本腰を入れなければ! うちは収納スペースが少なくて、おさまりきらないモノであふれていると母親に話すと、「収納スペースはそのままでいいの、いらんものを捨てるのです!」と。全くその通りでした!!すみません! 遅々として進まない今までの掃除はもうやめだ! がさっと捨てると決意した時、人は変われるはず!? と、決意だけは大きいけれど、早々からスイーツでひと休みしてるわたし…。これじゃだめですが、おいしかったです。『ムーラタルト』で見つけた、ふたごのプチシュー。キャラメリゼしたシューに、みっちりのチョコとカスタード。ひとつで二倍美味しいってやつですよ、得した気分〜。は。まったりしてる場合ではない、仕事も忘年会も年賀状も残ってるし、やることまだまだあったんだ。よし!順番つけてがんばらなくちゃ。(orange99)
by ichinichisya | 2007-12-26 11:07 | たべもの


<< 忘年会日記 第5夜 忘年会日記 第4夜&番外編 >>