人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
お正月は京都の実家で家族とべったりでした。
おせち料理でお祝いしてお墓参りと初詣、
おばあちゃん家を訪ねる王道コースです。

昨年末は家族の入院、
さらに思いがけないトラブルもあったので
あたふたしましたが、まさに不幸中の幸い!
まわりの方々にはご心配をおかけしましたが
家族は無事に退院してお正月のお出かけはずっと
車を運転してくれるほど元気に回復できて
災いがみんな小さなものですんで
感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしていつも通りに
家族とお祝いできる有り難みをかみしめました。

大切な人にはどこまでも尽くせるものだなと、
自分で言うのもなんですが思ったくらい(笑)
なまけものですぐ疲れる私が家事や用事を買って出て
ずっといたわりの気持ちでいられました。

しんどい時ほど人は成長できる。
そう感じた昨夏の富士山登頂あたりから
本当に充実感のある日々。
昨年の経験を糧にもっと発展できるように。

今年も力いっぱい生きていきます!
実り豊かな一年となりますように
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-01-04 23:54 | 日々のこと


<< 初ヨガ! 人との出会い >>