人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチラグジュアリーな気分

プチラグジュアリーな気分_f0045982_22251444.jpgAVEDA カリビアンスパ ボディスクラブをいただいたので早速使ってみることに。とろりとしたアロマオイルの下には、大きな粒のソルトがぎっしり。底から持ち上げるように掬い取って全身に使うと、その名の通り南国風のうっとりする香りがお風呂に広がって、頭がゆるゆると緩んでいく…。気持ちいい~!ゆっくりとマッサージしていくとオイルが肌に膜をはっていくように、カラダにまとわりつくのも心地良くて、またまた頭が緩んでしまう。おうちでエステも、たまにはいいもんですね。AVEDAは花や植物からの成分しか使わないっていうのもお気に入りです。
 お風呂から上がっても、つるすべ肌と南国のほのかな香りは持続中! おうちで使ってこれだけ気持ちいいんだったら、スパならかなり期待できそう。いつかAVEDAのスパに行ってみたいなぁ。
(klokken)
by ichinichisya | 2008-01-18 22:38 | 暮らしの愛用品


<< 原稿書きの相棒 嬉しいおすそ分け >>