人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの再会!

先日よりWEB SHOPの件で
やり取りをさせていただいているお取引先担当者と
メールで連絡を取り合ううち、
実は12月に行った沖縄でのお食事会でご一緒していたことが判明!
もう、ホントに驚きました。
こんなに驚きの再会をしたのは、初めてかも。
先方も声も出ないくらい驚いたそう。
しかも私は当初、そのお食事会に行く予定がなく、
偶然北窯で再会したバイヤーご夫妻に誘っていただいて
伺ったお食事会だったので、すごい確率での出会いだったのです。
こんなドラマみたいなことってあるんですね。
この出会いはもしかしたら偶然じゃなく必然だったのかも?!
そう思うと出会いって面白いし、こうして再会したのも何かのご縁。
こういう出会い、再会を大切にしていこう、そうふと思った今日の出来事なのでした。
(klokken)
by ichinichisya | 2008-02-13 20:29 | 仕事のはなし


<< フロレスタ神戸トアロード店オープン! 寒い夜だから >>