フロレスタ神戸トアロード店オープン!

f0045982_2175144.jpg

今日、友達のラジオDJ、MEMEさんが
フロレスタ神戸トアロード店をオープンしたので、早速行ってきました。
ここは、小麦粉など素材にこだわって、ひとつひとつ手作りしているドーナツのお店。
「懐かしくて美味しい味よ~」と聞いていたので
すっごく楽しみにしながら、トアロードを上って行くと、人だかりが…。
もしかしたら、と思いつつ歩いていくと、やっぱりフロレスタ!
「朝からずっと行列で」とMEMEさんも嬉しい悲鳴を上げてました。

f0045982_2182926.jpg

家に帰って、食後のデザートにみんなで食べてみたら…、なんてほっこりする味!
甘さ控えめで、外はサクサク中はしっとり。
こじんまりサイズだから、一人で2~3個いってしまいそうな勢いで、
うちのチビまでもが、「おかわり!」と言っていました。

神戸に、またひとつ行くのが楽しみなお店ができて嬉しい!
それに最近のトアロード、行く度に変わっているような気がする。
質の良いお店が集まってて、要チェックエリアです。
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-02-14 21:11 | たべもの


<< 書き留めたいこと 驚きの再会! >>