人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き留めたいこと

書きたいことが
雪のように降り積もっています。
なのにほぼ一週間書けてません。

・素敵な人と出会ったこと
・MAYAMAXX展で感じたこと
・フラワーエッセンスのこと
・klokkenさんとめぐった重森三玲の庭のこと
・嬉しい手紙が届いたこと などなどなど

ふりかえってみると
京都で過ごす時間がいつもよりたくさんありました。
京都は生まれ育った町、
だからこそ重く感じるところもあって
やや敬遠気味だったんですけど。
今になってあらためて京都の良さが身にしみる日々です。

あれこれと書き留めておきたいことばかり、
自分にとって大事な時期に来てる実感があるのに
今はまたしても日々の生業が片付かず
心を落ち着ける時間がもてないでいます。

ようやく自分の心がクリアになって
これからやっていきたいこと、
こんなふうに生きていきたいというものが
見えてきた手ごたえがある。
日々の雑事に追われてふりだしに戻らないよう
とにかく前へ、そんな気持ちでいます。

心の変革期×日々の生業=たまった疲れが
体にどっと押し寄せてる感じで
今はパワーが追いついてません。
やることたまってるけど、今晩は休んで眠ることにします。
まずはやるべきことをやるために。
そして、ようやく見えてきたことをカタチにするために。
書きたいことのために。(orange99)
by ichinichisya | 2008-02-16 19:35 | 日々のこと


<< またひとつ フロレスタ神戸トアロード店オープン! >>